1. 古物市場 ハッピー東京オークション
  2. トップ  >
  3. よくある質問

よくある質問

よくある質問一覧

よくある質問について記載いたします。

  • 誰でも参加できますか?
  • どうすれば参加できますか?
  • 見学はできますか?
  • 出品落札の手数料を教えてください
  • 会場の近くに駐車場はありますか?
  • 途中退場は可能ですか?
  • 清算はどのように行われますか?
  • 出席できませんが出品出来ますか?
  • 初めての参加で不安なのですが
誰でも参加できますか?
古物商許可免許を取得の方であれば、どなたでも参加できます。新規のご参加の場合、古物商免許証のコピーが必要です。
ページのトップへ戻る
どうすれば参加できますか?
こちらのお申込みフォームか、お電話※にて参加希望の希望の旨お伝えくださいませ。
TEL:0120-51-8686
ページのトップへ戻る
見学はできますか?
こちらのお申込みフォームか、お電話※にて見学希望の希望の旨お伝えくださいませ。
TEL:0120-51-8686
なお、見学の際、古物許可証をお持ちでない方は身分証をお持ちください。
ページのトップへ戻る
出品落札の手数料を教えてください
出品者の方は0%、落札される方は落札額の5%が手数料となります。
ページのトップへ戻る
会場の近くに駐車場はありますか?
会場となりから5分圏内に有料駐車場がございます。詳しくは会場へのアクセスをご参照ください
ページのトップへ戻る
途中退場は可能ですか?
途中退席可能です
ページのトップへ戻る
清算はどのように行われますか?
基本的には当日会場での現金精算となります。振込希望のお客様はスタッフまでお問合せください。
ページのトップへ戻る
出席できませんが出品出来ますか?
出席ができない場合でも出品はお受けいたします。商品・価格リストを事前にお送りいただく必要がございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
ページのトップへ戻る
初めての参加で不安なのですが
スタッフがサポートさせていただきますのでご安心ください。他、どんな小さな事でもご相談ください
ページのトップへ戻る

参加頂けるお客様へ

関連リンク